【コールセンター管理業務】時給2000円+交通費!週払い有
- 長期雇用
- 週払い
- 交通費支給
- 高時給
- 大量募集
- 土日祝休み
- 週5日勤務
- 主婦・主夫歓迎
- 服装自由
- 大手企業
- 駅から徒歩5分以内
- web登録OK
- 勤務地
- 東京都江東区
- 職種
- テレマーケティング(受信・発信)
- 給与
- 時給2000円 交通費支給
- 雇用形態
- 派遣社員
求人情報
最寄駅 | 豊洲駅 徒歩約5分 ※溜池山王駅も同時募集(溜池山王駅 徒歩約1分) |
---|---|
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩1h 実働8h) |
勤務曜日 | 土日祝日休み |
勤務期間 | 即日スタート~長期 |
仕事内容 | 【仕事内容】 コールセンターや事務局の運営、スタッフ管理などのマネジメント業務 具体的には… 【センター運営】 以下の情報を元にコールセンターや事務センター全体の現状把握を行います。 ・前日の入電状況やオペレーターの応答率などの指標 ・スーパーバイザーからの報告内容、提出書類など ※必要に応じて現場へ指示出しをしたり、業務の改善案を作成し実行します。 ・コールセンターや事務センターの運営に関わる支出の管理 ・他部署、他拠点と密接に連携を取りながらの課題解決 【スタッフ管理】 ・スタッフの出勤管理 ・各オペレーターを監督するスーパーバイザーの目標設定、目標達成に向けたサポートや進捗確認 ・クレーム処理など |
備考 | 【応募資格】 SV経験者 ・エスカレーション対応 ・スタッフマネジメント ※センター管理経験者歓迎! \\都内出張登録会開催中// ★都内出張登録会場 新宿・池袋・新橋 ★日時 平日10時~17時 ※平日17時以降、ご希望の方はご相談下さい。 <WEB登録も行っております> ※WEB登録ご希望の方は事前に下記書類をメールにてご提出下さい。 ・履歴書 ・職務経歴書 【MAIL】info@north-h.jp |
関連求人
コンサルタントおすすめの求人
この求人は以下の条件に合致しています
※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。
- 雇用形態